8851470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/10/26
XML
カテゴリ:私の趣味(読書)


   借りてた本を読み終わり図書館に行きたかった(家内ひとりで自宅待機は心配…)

  ので誘って一緒に「ザ○○や」昼食済ませ、スーパーにも寄ってから・・・

  今日はサボろうと思いながらも・・・マシン​ +65分  10256 歩 明日は家内のデイ
                              (27/火)
    ​ 警視庁 特種サギ追跡班 
    警視庁特殊詐欺追跡班 (徳間文庫) 六道慧

    嘘を騙らせるな、真実を語らせろ を 合言葉に新設された警視庁捜査2課
   特殊詐欺追跡班。 通称・特サには行動力の片桐冴子、特殊メイクの小野千紘、
   武術の喜多川春奈と AI ロボットがいる。 この度、上司として本郷伊都美が
   やって来た。 だが伊都美は警視とは名ばかりの頼りない人物だった。
   原野商法、手話詐欺、銀詐欺…… 新手の詐欺が多くの被害者を生む中、
   特サの女たちはーー。

      ===  ===   グズマニア   ===  ===

  
  グズマニア パイナップル科 グズマニア属
 
     グズマニア属は実用種が多い中型のアナナス。 中でもリングラータ系の
    園芸種マグニフィカは、星状に開いた赤い苞が美しく、代表的な品種です。
    最近は、改良が進み、苞の色も赤紫、黄など多彩になっています。
     葉は、軟らかくて刺がありません。 花は白または黄色で、寿命は短い
    ですが、苞は数ヶ月は色褪せないので、観賞期間は長いです。  

   
     先日下向き矢印 一緒に載せようと思ったが、載せる準備が出来なかった・・・

  20/10/24(土)・・・処分し過ぎた? 花はアンスリューム​  
         
       

  20/03/06(金)・・・グズマニア、アンスリューム

             
             

  
  
  おまけ画像
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/27 09:48:23 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.