8842866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/11
XML


    夕方から末娘孫とのいつもの買物! スーパーで支払いの際、いつも使う

  クレジットカードがない? どこを探しても見つからず・・・ 他のカードで支払い
 
  家に帰って来て探すが、やはりない… カード会社に電話入れて止めて貰うが・・・
  それが大失敗! 

   ひょっとして?と探した所にあった・・・ 再度カード会社に入れるももうダメ! 

  停止したカードの復活できず再交付に1100円かかり新カードは2~3週間後しか

  届かない! 最悪だ! 泣き笑い 自分自身が嫌になる・・・( 一一) 情けないなぁ~!涙ぽろり

  もっとよく探せば良かった・・・ 涙ぽろり マシン と ​コアラウンジ  +30分 9065 歩 スマイル 

     ===  ===  ボンザ・マーガレット  ===  ===

   
  ボンザ・マーガレット キク科 アルギランセマム属

    マーガレットの 園芸品種・花つきバツグン、まとまりのよい花姿!
   ボンザ(Bonza) とは、オーストラリアの言葉で「すばらしい」を 意味します。

   
   

  22/04/30(土)・・・​朝は危ない危ない…(@_@) 花はマーガレット色々!​​

             ​    
            
              
              
              
              
              

   
   
  

  20/03/16(月)・・・マーガレット、ボンザマーガレット 

             
              
             

   
  
  
    ボンザマーガレットは、キク科のアルギランセマム属に分類される草花で、
   庭の鉢植えなどでもよく見かけます。
    ドーム状にまとまって花つきも良いためお庭のアクセントにもピッタリです。

  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/05/11 10:30:08 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.