096592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第三の視点

第三の視点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢見志

夢見志

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

夢見志@ Re:まさしく(09/02) kinnta13さん お互いに、溶解しないよう…
kinnta13@ まさしく 本当に妖怪は溶解しそうです 生きにくい
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
夢見志@ Re:こんにちは(03/01) kinnta13さん コメントありがとうござい…
kinnta13@ こんにちは まさしくそうです 振り子のように、期待…

フリーページ

ニューストピックス

2012年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
影夫:なんか「アセンション」の兆候(ちょうこう)ってあるの?

光一:「寒い」ことくらいかな。

影夫:寒いこと?

光一:「太陽が消滅する」って、言うしな。

影夫:なんか、言ってたな。

光一:2013年から「位置の変換」が始まって、12年後の2025から「位置の転換」が始まるんだって。

影夫:何?その位置のなんとかって?

光一:俺にもよく理解できてないんだが「シリウス用語」らしい。

影夫:シリウス用語?

光一:俺もちゃんと理解しきれてないんで、あんまり質問するな。

影夫:わかった。

光一:まあ、兆候が現れるとしたら、まず「人の意識に変化」が起きるんじゃない。

影夫:どんな?

光一:「分離から統合」というか「エゴから和合」に変化して行くんじゃない。

影夫:ほう。

光一:戦後「個人の自由」とか「個性を尊重する」とか、欧米は大キャンペーンをやってきたわけじゃない。

影夫:バラバラ作戦か。

光一:2013年から「私が!」っていうのが、薄れてくると思う。

影夫:震災で「絆(きずな)」って言葉がはやったもんな。

光一:兆候としては、意識の変化に伴って「子供が生まれなくなる」とか「電気が使えなくなる」「人工物が消滅していく」なんて変化が起きてくるんじゃない。

影夫:でも、起きないかもしれないだろ?

光一:うん。でも俺にとって、来年からの「世の中の変化を観察すること」が楽しいんだ。

影夫:俺も、お前と話すようになって、「物事を観察すること」が楽しくなってきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月29日 09時28分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.