070579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かまくら長谷の市 かわら版

かまくら長谷の市 かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

観音様と大仏様

観音様と大仏様

2012年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スタンプラリーを楽しみにしている皆さまに

嬉しい訂正が有ります。

先着250名様 ⇒ 先着300名様 に訂正。

 

加盟店により、予定数を越える多くの景品の提供がありました。

また、お買物券の当選本数も沢山用意することが出来ましたので、

5月20日(日) 明日の『長谷の市』スタンプラリーを完走して、

お買物券または、景品をGETしてください。

お買物3か所でスタンプ3個名所を巡ってスタンプ3個

『か』の付くお店の名前を記入してゴールです。

ルールは守って下さいね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月19日 11時15分27秒



© Rakuten Group, Inc.