070509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かまくら長谷の市 かわら版

かまくら長谷の市 かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

観音様と大仏様

観音様と大仏様

2012年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋の『長谷の市』が終了して、早1ヶ月が過ぎようとしています。

半袖、短パンからマフラー、コートへと服装も急激に変化をし、

町はすっかり冬のモードになってしまいましたね。

風邪なども流行しているようですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

 

遅くなりましたが・・・

第19回『長谷の市』の反省会が、11月1日にありました。

主にボランティアの方々からの報告となりましたが、

≪朝市≫

      開催時間中、人の流れが途切れなかった。

      お客様の反響・反応が良かった。

≪受付≫

      女子大生のボランティアで活気があって良かった。

      ベビーカーの置き場所への誘導がうまくいかなかった。

≪長谷寺会場≫

      企画イベントのポストカード販売は目立つ場所

      の方がよかったのでは。

      ステージ出演者の検討が必要(積極的なPRをしていく)

      ステージの音響があまり良くなかった。

      長谷の市全体の売上が向上するよう、魅力あるものに。

≪スタンプラリー≫

      完走者が増えて良かった。

      (完走者の人数制限なし、リーフレットに景品を具体的に

       表現した事が良かった)

      駅前でリーフレットを配布、朝市・長谷寺会場のPRをした。

★アンケート、リーフレット押印の結果から

     名所を2か所にした結果、参加者の行動範囲が狭くなった。

     一家族の重複した押印(押印のルールの見直しが必須)

     多数での参加者(押印場所が同じものが多い)

                などなど・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月19日 14時55分28秒



© Rakuten Group, Inc.