070513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かまくら長谷の市 かわら版

かまくら長谷の市 かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

観音様と大仏様

観音様と大仏様

2013年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、ご無沙汰いたしまして

申し訳ございません。



担当の引き継ぎが思うように進まずに、

大変皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと、

深くお詫び申し上げます。


さて、第21回 かまくら『長谷の市』

今月 10月20日(日)に開催致します。


各会場の内容につきましては、

『長谷の市』のホームページ上に順次 掲載して参りますので

今暫くお待ちくださいませ。




長谷の市ホームページ:http://hasenoiti.izakamakura.com











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月03日 15時24分19秒



© Rakuten Group, Inc.