016482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大ちゃんのままのお部屋(#^_^#)

大ちゃんのままのお部屋(#^_^#)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大ちゃんのママ

大ちゃんのママ

お気に入りブログ

ヾ(☆▽☆) _旦~~ おちゃちゃさん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
どんないいこと かほたんたんさん
え~まい え~まいさん
のほほ~んROOM かんちゃさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
温泉大好きちゃん@ Re:台風っか(10/07) まだ東京だけどコメント入れときますね。 …
2003年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま~!
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

今。。出張から帰ったところです.
めっちゃお疲れ
11日に急遽
名古屋17:00→HK22:25≪台北系由≫に
その後1時間の間に空港に出てSAMPLE受け取り
23:20のCX261でParisに朝6時半
そこから新しく出来たシャルルドゴール線(METRO)で
モンパルナスのOFICEに入り
10時のMeeting
↑これってとっても気が振れたスケジュールよね~!

こんな毎日が17日まで続いて
17日朝10:30に早めに飛行場に行って
ラウンジでゆっくりしようとすれば..

BUSを降りたとタンに飛行場の建物に入れて貰えず。。。
小雨のぱらつく中を延延30分建物の入り口付近に立たされて..
事情を聞いたら≪爆弾事件≫が発生して危険なので
付近を閉鎖中との事。自動小銃を持ってるセキュリテイを横目に。
即セメントの壁に身を隠しこんだ。ビルごと吹っ飛んで終にσ(^_^)も覚悟の時間が来たのか。。。なんて考えちゃいました。
===σ(^_^)の運命の神様って何色かしら???===

やっとチェックインカウンターに行けば
もう殆ど時間が無く
ラウンジでは15分ほどで..
お土産と言ってもラファイエッテのグルメのパンだけ!

いまCXは減便で満タンの満タン空きは1席も無く
ソンナ中ユッタリ最新式の180℃のリクライニングは
気が立ってるσ(^_^)を優しく包んでくれました.
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ GOOO___GOOO←鼾

行きはエコノミーだったけど
帰りはPOINT使ってビジネスにしちゃった。
  ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

経費ではエコノミーだけしかおりないのです。
でもCHICAGOと24HOURSとなんだっけ。。。
デカプリオが詐欺師でトムハンクスが特殊警官のを3本も見てグッスリ眠れた事。

キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 
さあて。。。

=SARS情報=
   まず
名古屋飛行場
  何もチェックは無く人が居なかっただけ
イミグレのカウンターの人だけが1人マスクをしていました。

香港の飛行場
   出るときはサーモカメラが見張ってって
   やっぱり連れて行かれたり 熱を計れたりしていましたが
   5月の頃より緩和。
   入るときは入り口で 耳の穴をやおら 
   プラスチックカバーの被った鉤型の温度計に 
   犯されてしまった!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

   飛行場内の従業員〈年寄り〉に数人マスクが見られただけで   もう皆普段の顔でお仕事してました.
   日本から来たσ(^_^)はちょっと戸惑い。
パリシャルルドゴール
   あんなに香港から 空き席も無い状態の人たちが 
   降り立ったのに 普段どおり。
   日本の騒ぎはヨーロッパでは別世界のよう。
   中国人有り、台湾人あり、香港人?有りなのに。。?

***ところでさ~この前〈台湾人医師〉の件が有ったばかりでも。。。日本行きのお安いツアーは派手な宣伝をしています.
中国人向けでしょうが..
一寸おかしくないかな?日本!!
我々日本人が帰国後『自粛在宅10日』なんてヤッテルノ。。。。
何で病原菌に侵された都市の中国人が日本にツアーに行く訳?
勿論誰もSARSなんかにゃ。。成りたくないだろうけど..
私たちが自粛してても不特定多数の人たちが3泊4日なんかで通り過ぎてゆくのって???
我々が自粛するのは,もしかして菌を持ってって皆に迷惑掛けるといけないので白黒判明するまで在宅。
なのに最も保菌可能性の高い人たちが 飛行機から下りた足でスンナリ町に出られるのがおかしい!!

ほらほら!!貴方の側にも保菌者がいるのかも知れない。

***表から帰ったら 嗽と手洗いをしましょう.
       自分の身は自分で守りましょう.***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月19日 23時39分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X