133351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

賀茂川の春・夜明け… 3RCNさん

ワンニャンなブログ てんちゃん。1990さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
極妻母ちゃんドタバ… 極妻母ちゃんさん

Category

Profile

小夜美0102

小夜美0102

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.13
XML
カテゴリ:徒然に

毎日暑い日が続いていますね。
我が家でも昨晩はとうとうエアコンを入れっぱなしで
眠りに付きました。
夏は暑く、冬は寒いこの家で
でも、今年は頑張って夜は扇風機で暮らしていたのですが・・
アツ~イイ!!  ハイハイ・・・
  ↑        ↑
  主人        私

そう、昨日は入院中の主人が退院前の練習(?)で
ちょうど、お盆ということもあり
外泊許可を頂いて家に帰ってきていたんです。

で、今年の我が家のご供養は大々的に^^


運命館~階~ (Kizahashi)
峰絵佳さんにお願いしました。

もちろん家でもお仏壇にお供え物をしてお線香を焚いてと
それなりのご供養はしているつもりなのですが・・・

息子の事といい、主人の事といい、また、今年は娘が厄年だし・・
きっと何かあるんだと・・・・

不思議なご縁でこの方のブログを知って
ブログの最初からすべてを読ませていただき
数奇な運命を辿ってこられた峰絵佳さんに何か心惹かれるものがあって

この方にこそご供養をしていただきたいと、
そう思ったんです。


私は今まで口では「感謝」という言葉を知っていましたが
「独りで生きているのではない」と知っていましたが
息子のことがあり、主人のことがあり、
でも、今では、
心の奥から「感謝」の気持ちがこみ上げてきて
「助けられての人生」を受け止める事ができて


そんな、心身共に弱っていた私を救ってくれたブログ
ここだったんです。

ご先祖様方に

今ここにこうして生きている事への感謝の気持ちを伝えたい。

主人や子どもたちと暮らしている事への感謝の気持ちを伝えたい。

息子や主人の病気も必ず一緒に乗り越えて
今以上に幸せになります。と伝えたい。

きっと伝わるものだと、そう信じて
ご先祖様をお迎えしている私です。

そうそう、このブログね、
チョット怖いお話しなんかもあったりして・・
夏の熱い夜に読むにはいいかも^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.14 01:05:58
コメント(0) | コメントを書く
[徒然に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.