133353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

琵琶湖疎水の桜と夕日 New! 3RCNさん

ワンニャンなブログ てんちゃん。1990さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
極妻母ちゃんドタバ… 極妻母ちゃんさん

Category

Profile

小夜美0102

小夜美0102

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.28
XML
カテゴリ:徒然に
エッ!何?それ!って・・
全国甘党の会なんですケーキ

19日にようやく主人が退院してきました。
右半身麻痺、失語症という障害を抱えたまま・・
杖を突いての歩行が少しは出来るようにはなったけど、
退院1週間で少し遠出の外出。
チョット心配だったんですが、党首他、幹事様、会員の皆様方の
思いやりの中、無事に参加させていただきました。

で、大阪は堺の老舗「八百源」さんへ

6代目社長の「堺を愛する気持ち」と
肉桂(ニッキ)餅」への拘りを拝聴して・・
頂いちゃいました^^
美味しかったです。
京都の「おたべ」も美味しいけど、やさしい香りはこちらが上!
やさしい舌触り、口に入れたときのふんわりと抜ける香り、
飲み込んだ後のいつの間にか消えていくはかなげな残り香。
最高でした!

もちろん、お土産に買って帰りましたウィンク

杖と車椅子での移動は思ったよりも大変でした。
暑さにもまいった!って感じ晴れ
家にたどり着いたときには二人ともバテバテでしたが
とってもステキな1日をいただきました。

そうそう、党首ってこの方の旦那様なんですよ^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 00:33:20
コメント(3) | コメントを書く
[徒然に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.