133350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

賀茂川の春・夜明け… 3RCNさん

ワンニャンなブログ てんちゃん。1990さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
極妻母ちゃんドタバ… 極妻母ちゃんさん

Category

Profile

小夜美0102

小夜美0102

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.19
XML
カテゴリ:徒然に
我が家は広いようで狭い。
普通の家からすればきっと広すぎるくらいなんだと思う。


と~~~~~ても古いんだけどね。
ネズミは天井裏で運動会をしてるし、
たまに私たちの足元にもお目見えするびっくり
ムカデ(ヤスデ?)やゴキちゃんなんかしょっ中出てくるし・・
ゴキちゃんに顎のついた黒い虫もゴロゴロしてるし 
              ちゃうやろ( *^)/☆(+。+*)キャッ

そっ!クワガタですけどね^^


マァ、そんなこんなで、
主人の動きをできるだけ制限しないように
家の中、毎日家具の移動やらナンやらで・・

ようやく家の中では杖を突かないで歩けるようには、なったけど
やっぱり右足を引きずるようなビッコ足で
足元に物があるとぶつけてる。


ご他聞にもれず、、我が家もいろんなものが散乱していて
おまけに1Fの二間続きの奥の部屋は
完全にクワガタ部屋になってるもんだから
手前の一間が食堂、居間、パソコン置いてる私たちの寝室なのよ・・

だから退院してから家具の移動ばっかしてます。
それも私一人でするもんだから、時間が掛かって仕方が無いの
肝心の力持ちだった主人が何も持てないんだもんネ。

そんな訳で今日は、お正月の用品なんかの整理に掛かってたんですよ。
重箱やその他もろもろ、確認しては仕舞って行ってたの。

そんな折、息子が学校から帰ってきて
「あっ、サンダンジュウ?」って!!

ヘッ?! 思わず主人を見てしまった私です。
エアーガン持ってるのは知ってたけど
散弾銃まで持ってるのか~~~~!!!

で、主人と目が合って・・・・そのまま二人して



大爆笑!





略すナァ!



これは『3段のお重箱』や!


そう、『散弾銃』 じゃなくって『三段重』 だったの

キョトンとしてる息子の顔にもう1度爆笑!



すっとぼけた息子は「でも、三段重やんか」って・・

いや、間違ってへんけどな・・・



ホンマ、思わずお父さんの顔を眺めてしまった私って・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 23:45:15
コメント(2) | コメントを書く
[徒然に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.