133348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

賀茂川の春・夜明け… 3RCNさん

ワンニャンなブログ てんちゃん。1990さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
極妻母ちゃんドタバ… 極妻母ちゃんさん

Category

Profile

小夜美0102

小夜美0102

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.03
XML
カテゴリ:徒然に
随分ずいぶんズイブン たいへんご無沙汰してしまいました。

パソコンの前に座るのもつらい毎日を過ごしておりました
ごんべです

昨年9月頃よりその兆候はあったのですが>>>>>>>>

8月半ばに、
ちょうどお盆のときにだんな様が盲腸になってしまい、

近所のお医者様ではDr.がいらっしゃらないとかで
今流行の?たらいまわしで到着した病院が
車で30分ほど掛かる場所で
ほぼ毎日通っておりましたわ。

普通なら1週間くらいの入院が、
9月の半ばを過ぎても退院できず
その頃から私、狂ってきたんです(T_T)/

結局近くの病院へ転院させていただき
10月始めには退院できましたが・・・


私の精神はちょっと限界状態でした。
崩壊寸前!?

離婚から始まり 息子の骨肉腫 
だんな様の脳内出血、半身麻痺
突然の引越し宣告、から引越し
その前後にも いろいろ いろいろ 有りました

張り詰めた糸は
切れなくては仕方ない状態まできていたのかもしれません

でも、切るわけにはいかなかった。

生きていかなければならないから

愛している人たちのためにも
支えてくれてきた人たちに何かを返すことが出来るまで

で、ね、病院へ行ったんです。
いっぱい、いっぱい病名らしきものを告げられました。
お薬も頂きました。

今回のは以前行ったことのある病院のDr.とは違い
聞いてくださる方でした。
前にもね、息子の病気の時 胸が痛くって
内科から、精神科へ回されたことがあったんですが
2回目からは行けませんでした^^


だから、ずいぶん、
本当にとってもマシになってきたように思います。

こうして、ブログを書こうという気になってきたんですから

長くなっちゃいました。

また、いろいろ ボツボツ、
出没させていただこうと思っています。
お返事はまだまだ書けないと思うので
ゴメンナサイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.03 13:31:50
コメント(0) | コメントを書く
[徒然に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.