133297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

比叡山に雪 3RCNさん

ワンニャンなブログ てんちゃん。1990さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
極妻母ちゃんドタバ… 極妻母ちゃんさん

Category

Profile

小夜美0102

小夜美0102

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんでしょう???

一見、クラゲ?? イカかな??

な~んてあっかんべー

アマゾン です

で、下の本

あみねこのいる生活


を買ってしまったのです^^

皆さん猫の可愛い写真を貼っていらっしゃるけど
猫のいない私には、お散歩程度の写真じゃ我慢できなくって・・・

そうだわ作ればいいんだわ!なんて・・

ウッ・・途中はクラゲのような。。。

まだまだ途中。。。

まだまだ・・・

生意気に横向きで寝ています

こんなん 出来ましたぁスマイル

本を良く読まずに仕事を始める悪い癖のある私は。。。
途中でペレットがいることを知り、、、、、、、
しばらく、置いておいたのです。。。
その間、イカ状態。。

でもその間に

親子みたいになっちゃった

こんな小さな子猫作ってみました!!

ん!! んんん???

出来上がりのにゃん子ちゃん
何処かでみたことが。。。。。

いい部屋だネット」さん家の猫ちゃんたちと同じですかぁ
(ゴメンナサイ・・勝手にリンクしちゃいましたぁ)

子分の1匹に加えていただければ幸いですぽっ

今、む~かしの残り毛糸引っ張り出してきて
同じのの 大きなのをつくりはじめてます・・・

が、中綿、たくさんいるのね。。。
えさ代より安いかしらンNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 19:25:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.