133298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

比叡山に雪 3RCNさん

ワンニャンなブログ てんちゃん。1990さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
極妻母ちゃんドタバ… 極妻母ちゃんさん

Category

Profile

小夜美0102

小夜美0102

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.04
XML
ハンドメイドでバネ式ポーチ作ってみました レースのワンポイント

昔買った小さな布と バネ式口金(?名前あってるかしらン)があったので
ここまでは手縫いでチクチクと作ってみました(^_^)v

で、ね、この後なのよね、私が悩むのは。。。

ごみチャンさんや ☆gucci☆さん ぽぽあしさん方のように
アイデアが出ないのですよゥ~~

外ポケットの入り口にレースは付けました。。。
で、どうしましょう。。。
底は三角に縫ってマチも作りました。
で、どうしましょう。。。

全て手縫いのポーチです

裏地も付けています。
柄、違うけど。。。

オークションなんか見るとね、タグやらチャームやら付けてるけど。。。

持ち手も、チクチク細いのを共布で作ったけど。。。

最後の最後でくじけてしまうのよね。。

こんなのばっかり山ほどあって、で
どうでもいいのは何となく完成して、でも、結局使わなかったりで
私、ナニやってるんだろう。。。

ウゥゥ。。落ち込み(T_T)

今は毛糸の帽子を編んでは解いてを3回繰り返して、
パソコンの前に座ってます、ハイ。。

雨、ようやく小降りです。

なぜかこんな時に私は休みが続いています。
どこにも行けないよう。。

火曜日はクーザ 観に行ってきます
会社の慰安会のようなものです。
半分ゴッコくらいのお金払って(次のお給料で天引きです)、旦那様と久々のデートです(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.04 19:51:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.