133347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

賀茂川の春・夜明け… 3RCNさん

ワンニャンなブログ てんちゃん。1990さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
極妻母ちゃんドタバ… 極妻母ちゃんさん

Category

Profile

小夜美0102

小夜美0102

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.03
XML
カテゴリ:ねこな日
AIROU

モンスターハンター(モンハン)のAIROUです。
イチゴ味の板ガムが7枚かわいい絵柄の紙に包まれて入っていました。
私の口には入らなかったので味や噛み応えは知りません。。。
缶が欲しかっただけなのでコンビニで半額セールの際GETしました(*^_^*)

AIROU   2

缶の絵柄もかわいいです。
とにかく、よほどへたくそな絵や無いかぎり、ネコは大好きです

ちなみに缶の横の小瓶はアロマオイルのラベンダーです 
100均で買いました。日本製と書いてあったので。。
写真を撮るのに転がらないよう横に立てかけたのですが、
まあ、100均は100均の香りなので。。。

で、モンハンに戻りまして・・・
茶色いのがアイルー 黒いのがメラルーとか名前があって
ゲームの中で活躍をしているそうなのですが。。。
もう何年もゲームなどとは無縁でございます。
ちなみにネコではなく別種の生き物だそうで。。。
マァ猫に似てるからイイジャン かわいいんだもん(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.03 13:28:57
コメント(0) | コメントを書く
[ねこな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.