【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ダイ0821のブログ

ダイ0821のブログ

2017年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
調子が悪い日が続いていますが今のところ去年よりはいいような気がします。この先寒くなればもっと辛く息苦しい日がきっと増えるはずです。
今日はまあまあの調子ですが奥様が仕事に出掛けてから洗濯物を干し、洗い物をし、掃除機を掛けて休憩・休憩で2時間もかかってしまいました。
10時すぎに奥様が帰ってきて道の駅のとろろご飯を食べたいと言うので1時間ぐらいの道のり。
人気のある道の駅なので車も人もいっぱい運良く障害者用の駐車場がひとつ空いていてそれもトイレも食堂も1番近くラッキー。
美味しくたべて、野菜やら買い物して久しぶりのドライブでした。最近奥様が何か理由を付けては私が
出無精にならないようにしてくれます気遣いに感謝ですね。
リハビリ入院を来月にと計画を立てていましたが奥様の仕事が忙しくなる事や色々あってもう少し先にする事にしまいました。清瀬もいいけど長崎へ。
息子が休みが取れれはいいのですがなかなか難しいみたい。

rblog-20171009180720-00.jpg
いつもお世話になっている病院の療法士先生が来月7.8かな福岡でのリハビリ勉強会に参加するようです、私の周りでお世話になっている先生方々が呼吸器リハビリを勉強してくださる事心強いです。
もしかして私の近くに呼吸器リハビリクリニックが出来たりしたら・・・・嬉しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月09日 18時07分21秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.