【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ダイ0821のブログ

ダイ0821のブログ

2018年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また暑さが戻ってきた。とても外に出る気持ちにはなりませんね〜。
なんとか落ちた体重を戻すように食べてはいるもののどうしてもあっさり系の物ばかりです。入院中にメニュー表をもらって色々と考えてきたのにいけません、偏り始めていますし好きな物ばかりです。朝はパンにハムエッグにサラダに牛乳
、朝作るのも楽、昼はレトルトばかり。中でもカレーうどんにレトルトの焼きおにぎりこれが一番好き。後はそば、ラーメン。夜は奥様が担当、週2回は焼き肉をお願いしています。後はお任せしています。毎日おおよそ2000キロカロリーを目標にして体重の増加を目指していますがうまくいくといいのですが。
今日のお昼は冷やしそうめんと野菜のかき揚げ天ぷらと鳥の唐揚げを作ります。
そして今日は午後に呼吸介助をする日久しぶり。
長崎での呼吸介助の動画を見てもらっていますが今日どんな風にしてくれるのかな。多分動画を見てプレッシャーになっていると思う。でも勉強にはなっていると思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月01日 07時00分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.