【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ダイ0821のブログ

ダイ0821のブログ

2018年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日静岡はこの夏最高気温もうこれで最後にして欲しい。
来週は今季最大の台風、気圧も920台風が来る前後の日は
きっとで調子が悪くなはず。
通過するスピードも早く突然大雨が降るらしい。
注意しましょう。

介護保険の再審の通知が来ました。
もう1日リハビリに行けますとケアマネージャーからの連絡。今行ってる施設はいっぱいなようなので外の施設を探してもらった所、最近我が家から車ですぐの所に新しく介護リハビリの出来る施設出来たそうで1度お試しリハビリに行くことになりました。内科医と隣接されているようです。
マシンも色々あるようでケアマネージャーに見に行ってもらい綺麗で感じが良かったと言ってられました。

rblog-20180901103243-00.jpg
今の所ぼちぼちのリハビリをやっていますが、徐々にメニューを増やしていくことにしていす。
一人でリハビリやり続けるの大変ですと言っても誰も助けてくれません、まあ今日いいにするかなんて毎日思います。
それでも息苦しかったり、風邪引かないようにするには
抵抗力をつけて置かないと駄目。その為にはトレーニングしかないと自分にいい聞かせています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月01日 10時32分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.