【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ダイ0821のブログ

ダイ0821のブログ

2020年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元の生活に戻すのが未だ出来ない。

体重が2kg減るもすんなり満腹に食べることが出来ない、それでも栄養食品を補助し、おおよそ1700キロカロリーは1日食べること出来つつある。継続して3kgは増やさないと。

室内温度の設定が中々自分の身体に合わせられないのがとても辛い、今回の入院でかなり悪くなってしまったようだ。
睡眠もいつもなら夜9時に寝て朝5時過ぎに起きる生活それからリハビリ。
入院以来中々寝付けずちょと寝てもわずかな時間、また眠れず〜〜。
いつもなら夜9時過ぎに起きて朝5時過ぎに起きて、リハビリこんな生活に早くもどしたい。
食べて、寝て、運動。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月12日 09時21分46秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.