【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ダイ0821のブログ

ダイ0821のブログ

2020年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方急に息苦しくなり病院に、採血、CT、レントゲン、血ガス検査。
CRP値0.05レントゲン肺炎の兆候は無く、救急医はこのまま帰っても又悪くなって又病院に来るのが大変だから、入院して様子見ましょうという事でまた入院中です。
入院してても急苦しくなったり、治ったりの繰り返しが続いています。
先生が言うには、季節の変わり目のにおきたりする事もあるようだ。
今日はレントゲンと心電図の検査があるようです。
発作の繰り返し、これがまた辛い。
治まるまでの時間が掛かるのがまた辛い。
ただ治まることを願うばかりです。
やつと付けた体力が落ちのが一番の心配。
皆様寒くなるのでご注意を。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月06日 06時09分31秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.