277641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画を見ながら昼夜酒飲み

映画を見ながら昼夜酒飲み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



逃げてもいいですか?



ITを利用しているようで、ITの奴隷になってる気がするんです。



「ますます良い生活ができるようにと、ますます多忙を極めている。生活を築こうとするのに、生活を失っている」



ついでにネット中毒でもあるので、ネットつないでなくてもPCあるってことで、ある意味アヘン屈や喫煙所に延々居させられるみたいな気がしてます。

アナログ生活に戻るって事は、時間はたっぷりできるだろうが、この日記は更新できないし、情報収集も閉鎖的になるわけだが・・・ 「アルジャーノン」の「ワレン」に帰るのと似てるのだろうか?、なんて思ったりもしている。



ついでに証券投資は、競馬みたいに結果だけ求めりゃ良い気がします

すなわち1年に一度の決算発表の時期(4,5月頃)、信用決済期日(半年に一度)、その他Jさんのコバンザメなら、7,8,11,1,2,5月の20日前後か。

そん時だけ、市場のぞきゃいいや。



そんな感じで思ってたわけですが、今日たまたまアマゾンで音楽物色してたら、輸入版はチョッと試聴できることをはじめて知りました。

チョッとデジタル生活の便利さを思い直したりして・・・^^;

1/52/204/1あたりでも逃げようとしてたが、結局失敗していた。




レイ・チャールズが旅立ってしまいました。 73歳。割と若かったんだな、と思った。

オルガンとエレキピアノの音色が素晴らしかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.11 21:58:32
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X