277633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画を見ながら昼夜酒飲み

映画を見ながら昼夜酒飲み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.11
XML
カテゴリ:相場の歴史
メモしておきますか。

【主要物件】
クリップ
新立川
ユタカ技研
ムトー精工
中央経済
上村工業
遠藤照明
ミロク
パシフィック
ファースト

資本比率20~30%→60~70%に変わる過程で有利子負債がぐんぐん減って財務がぐんぐんよくなっていく過程が好みのタイプ。
単純にBPSの積み増しが着々と行われてるだけでもいいけど。

ちなみに去年の今頃は。

アーネスト
エイジス
バンビ
クリップ
ファースト
フージャース
日本金銭
明光
積和不動産中国
コナミ東京

化物系ぞろいだったなぁ


ある人と話してるうちに昔の彼女の面影がだぶってきた。にてるかもなぁ
そんで話しすぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.12 03:06:06
コメント(0) | コメントを書く
[相場の歴史] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X