277624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画を見ながら昼夜酒飲み

映画を見ながら昼夜酒飲み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.14
XML
カテゴリ:星々
同じころ投資スタートした人たちが億達成したり見えてきたりしている中、君はまだその段階なのかい?ってムードにプレッシャーを感じつつ.(複利はオソロシ.)


話のネタで松島が出てきて、じゃあこれから行きますか.って┐(´ー`)┌オイオイ近所のコンビニ行くわけじゃないんだから.って突っ込みながらも行く気満々であった.こういう生き方が好きなのだ.


わかっちゃいたけど、遠すぎだし、交通費高すぎ.700キロは走ったし、高速で1万5千はかかった.


で、仙台で楽天球場見たり温泉行ったり牛たん食ったり、ぶらぶらしながら、かの店へ行ってみた.行ったことがなかったのである.


店内はかつての自分の部屋みたいだった.ちょっと偏った本と漫画と音楽とモノに溢れてる.心くすぐる本やモノだらけで、肩肘ついて寝そべって居座りたくなる.もともとはモノに溢れた生活が好きなのだ.どうやら店長の意向で店毎に色々展開が違うらしい.


ヴィレッジヴァンガードというと有名なニューヨークのジャズクラブが浮かぶのだが、なんのこたないココから社名が由来していた.

3年くらいバイトで働かせて実力をつけたら社員に昇格.ここらへんは実力主義.


自分の懐(お金・時間・体力)を痛めずにココの雰囲気を楽しみたいものである.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 21:31:57
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X