277628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画を見ながら昼夜酒飲み

映画を見ながら昼夜酒飲み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.23
XML
カテゴリ:星々
母上が北海道からいらしてるので麻呂は不自由でおじゃる.

じゃがいも.アスパラガス.葱.梅.などなど収穫が続行中.
梅は皮を剥いて.35度の焼酎に浸し.いずれは梅干に.

燕が車庫の上に巣を作る.雛の声は聞こえない.



某東証2部の○○エーIの人たちと面接.

【インプレッション】

・アパレル系だけにお洒落.モノが良さそうだ.同じように合わせるだけでもコストが大変そう.
・1.8~4.5くらい.
・寝てないので最初から眠い.
・ゲイや喫煙者が多数いる.
・占いと美容健康ネタは食いつきが良い.生半可な知識だと拙い.
・顔色悪いからちゃんと食べなさいよ.と心配される.
・ABはABと絶対合わないと結論を出される.
・ラブリーな糸口が全然見えん.
・例の如く途中からかったるくなる.タイムリミットは短い.
・例の如く手に入らなくなると急に勿体無い気がしてくる.
・年上は甘えられる.(年下でも甘えるけど.)

そんな感じ.


清水屋@草加で食.とんこつ+細麺.ランチタイムはオプションが100円程度割引.

草加は歩きタバコの人が存外多い.


東武線は時間はかかるがヒトがまばらでのんびりしてて良い.面白い高校生も多い.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 23:33:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X