090584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エピメテウス夢譚

エピメテウス夢譚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう二月も一週間が過ぎようとしています。


まことに、時間が過ぎるのが早うございます。


そして、なんだかんだと一年の計も継続中。


しかし。近年稀に見る(私の記憶が正しければ10年ぶり)降雪で


一ヶ月以上続けてきたロードワークも潮時か…と思いましたが、


とりあえず表へ。。路面に雪が積もっているので雨よりタチが悪い。


でも、表へ出たので、走ってみる。。走ってみた。。。


結局、2・3分で帰ってきました。。が、にもかかわらず、


わんさと身体に雪が積もりました。足もずぶずぶになりました。


しかしながら(2・3分とはいえ)、どうにか継続の糸を断ち切らずに済みました。




雪が降ると、訳もなくうれしかった時代もあったんですけどね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 14:53:23


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ベッティーニョ

ベッティーニョ

Comments

kaoritaly@ そっか~・・ がんばってるんですねぇ~、ランニング。 …
ベッティーニョ@ Re[1]:チリピノ Part:2(02/23) ユウキ.さん,おはようございます。 コ…
ユウキ.@ Re:チリピノ Part:2(02/23) コノスルのコンバージョン、なかなかいい…
ベッティーニョ@ Re[1]:モリーゼの夜(01/25) kaoritalyさん,こんにちは。 スミマセ…
kaoritaly@ ここ数日・・ せっせと更新してますね。 でもレスな…

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.