070486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイだい色

ダイだい色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.05.23
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:柴犬同盟
ダイ地方、29℃もあります。
外出先から帰ってきた息子はとうとうクーラーをつけました。

晴天の今日、昨日に引き続き大物洗いを決行致しました。
もちろんダイ専用の毛布も洗濯です。

水曜日に湘南で水遊びをした後シャンプーしたので
抜け毛がハンパないです。

洗濯機に入れる前にコロコロで抜け毛と取るのですが
ダイは毛布を取られまいと必死でまとわりついてきます。
おぃおぃ、余計に毛が付いてしまうやん!!

警戒中 あくび~ そろそろ寝るか。

夜はお兄ちゃんのお古の敷きパッドを使ってもらうことにしました。
敷きパッドを折りたたんでダイサイズにします。

ふふふっ兄から弟へのお下がりです(笑)
程よく使いこなされていて、さらっとしてるし気に入ってくれたかなー?

今日は暑いのでまだお散歩に行けてないです。
もう少し涼しくなったら行こうかと思っているのですが
昨日車内を1時間かけて掃除したのでダイを乗せたくないなぁ~。
これ、本音。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 15:04:57
[柴犬同盟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X