070484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイだい色

ダイだい色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.06.01
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:柴犬同盟
早起きして、遠くの山を眺めると
すごく綺麗に見えたので
これは、もしかして・・・と思い
【富士山が見える公園】まで車を走らせました。

富士山 1
富士山 1 posted by (C)だ~ぃぴょん





富士山 ♪
富士山 ♪ posted by (C)だ~ぃぴょん





富士山、お久しぶりっ!!
富士山、お久しぶりっ!! posted by (C)だ~ぃぴょん





がぶっっっ!!
がぶっっっ!! posted by (C)だ~ぃぴょん





ダイと富士山
ダイと富士山 posted by (C)だ~ぃぴょん



しつこい?(笑)
だって、選べないんだもの。



おやちゅでちゅか?
おやちゅでちゅか? posted by (C)だ~ぃぴょん





たったかたー♪
たったかたー♪ posted by (C)だ~ぃぴょん





ほっほほ~ぃ♪
ほっほほ~ぃ♪ posted by (C)だ~ぃぴょん





ちょっと休憩しゅる♪
ちょっと休憩しゅる♪ posted by (C)だ~ぃぴょん





あ~く~び~♪
あ~く~び~♪ posted by (C)だ~ぃぴょん





まったりちゅう♪
まったりちゅう♪ posted by (C)だ~ぃぴょん






笑顔も快晴♪
笑顔も快晴♪ posted by (C)だ~ぃぴょん



帰る頃には、富士山はすっぽり雲の中に・・・
早起きしてよかったぁー♪



久々に綺麗な富士山を拝めることが出来て
2時間半の楽しいお散歩でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 14:35:45
[柴犬同盟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X