070484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイだい色

ダイだい色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.06.25
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:柴犬同盟
今日は26日。
でも、これ、昨日のお散歩の事。



午後から出かける予定だったので
午前中にクローバー公園に行ってきました。



前日デジカメと携帯を忘れ、
ダイの画像が撮れなくて悔しい思いをした私。



ひゃっほー!!
ひゃっほー!! posted by (C)だ~ぃぴょん




それーっ!!
それーっ!! posted by (C)だ~ぃぴょん



いつもより多くシャッターを押したのは言うまでもありません(笑)
気づけば、200枚近く撮っていました。
写りのいいのだけを残して後は削除。



むか~しむかしの時代のカメラは、フィルムだったから
こんな事は出来なかったんですよね。
今の時代に生まれてよかったーっ!!(大げさ)



ちろっ♪
ちろっ♪ posted by (C)だ~ぃぴょん




おやちゅ♪
おやちゅ♪ posted by (C)だ~ぃぴょん




あらよっと!!
あらよっと!! posted by (C)だ~ぃぴょん




こんな面白いポーズ、写真でないと確認出来ませんからね~
本犬はあくまでもオヤツをゲットしようと真剣です。



にゃはっ♪
にゃはっ♪ posted by (C)だ~ぃぴょん





しゅまいる♪
しゅまいる♪ posted by (C)だ~ぃぴょん





うしろすがた。
うしろすがた。 posted by (C)だ~ぃぴょん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.26 16:34:50
[柴犬同盟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X