070483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイだい色

ダイだい色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.06.26
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:柴犬同盟
 「今日は寒かったですねー」
6月のこの梅雨時にこんなご挨拶をするなんて・・・
肌寒くて一日中長袖を着てすごしました。



昨日、アップ出来なかった動画です。
何故か、ダイのお洋服や空など白い部分が黒くなって見えます。
ダイ、まるで、牛さんのようです(笑)



どうしてなのかな~?どなたか教えて下さ~い。
もしよければご覧下さいね。



ミツバチに注意。    一人遊び。
ミツバチに注意してね。         一人でボール遊び♪


日付が変る頃に降り出した雨もお昼頃に上がりました。
ダイとご近所散歩に行ってきました。



雨が上がってよかったね。
雨が上がってよかったね。 posted by (C)だ~ぃぴょん



今日のお散歩はあきらめていたのか
それとも涼しくて過ごしやすかったのか
ご近所散歩でもにこにこと嬉しそうなダイでした。



あくびちゃん♪
あくびちゃん♪ posted by (C)だ~ぃぴょん


ぐるぐるとご近所を回りましたが、
とうとう、んちはしてくれませんでした。
あ~ぁ、明日に持ち越しです。んーんー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.26 22:43:40
[柴犬同盟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X