070484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイだい色

ダイだい色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夕方の事

買い物を済ませて カウンターだけのお店で
主人とコーヒーを飲んでいました。

そこで会いたいと思っていた友人に偶然会いました。
私の姿を見つけ驚く友人。その友人に驚く私。

大阪に行く事を
連絡していなかったので
友人も私もお互いにビックリです。

いつもは立ち寄らない喫茶店。
友人もいつもは通らないルートを通ったとの事。
偶然って本当にあるんですね。

友人は今日仕事を休んで
私に付き合ってくれました。

6時間半もの間、場所を3ヶ所もハシゴして
ガールズトークならぬ
おばちゃんトークを展開してきました(笑)

最後に入ったケーキ屋さんで
でかでかケーキを食べて〆ました。
(画像のフォークもデカイのです)

喋って食べて また喋って
本当に楽しい時間を 過ごす事が出来ました。

お仕事を休んでまで
遊んでくれた友人に感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.01 23:08:53



© Rakuten Group, Inc.
X