601742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

日用品の値上がり New! 朗らか429さん

つらい~~ New! 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 New! バラ好きけいこさん

自由なまま、安心感… New! 木昌1777さん

久しぶりのみなとみ… New! 吉祥天1093さん

Comments

カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) 木昌1777さんへ こんばんは~(#^.^#) 本…

Freepage List

Headline News

July 4, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

此方は昨日の夕方雨が一時止みましたが

その後はまた降り続いて4日間雨です雨

熱海の土石流の映像見て固まってしまいました。

最近の雨の降り方は尋常じゃないし各地で災害の被害が多くて

本当に怖いです。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。

行方不明の方々がご無事でありますように。



雨続きで草がグングン伸びて雨が止んだら草取りが待っていますしょんぼり



生協で一六タルトを注文しました音符

愛媛松山の銘菓で子供の頃から食べてます。

実家は松山ではないですがお店で販売してました。

今は此方のスーパーのミニ物産展でも置いていて

昔からある柚子餡も好きです。





6月から販売されてる新商品 塩レモン






雨に濡れてる庭のお花です雫雫


「ユリ」





「へメロカリス」


最後のお花です、雨に濡れて可哀想ですしょんぼり






「センニチコウ」


沢山咲いて来ましたダブルハート






「ペンタス」






「サマーインパチェンス」






「コリウス」


モリモリに鳴って来ましたスマイル





コリウスは葉を楽しむ植物のため花穂が見えて来たら

すぐに摘み取るとなってます。

花が咲くと葉の色がぼやけてしまうとか
定期的に摘心を行わないと上へ細く伸び、見た目が悪くなるそうです。

小さな可愛いお花なので私は暫く咲かせて摘んでますスマイル






「エリンジウム」


先日アップしましたが、また新しい株が伸びて来ました音符






「ロータス ブリムストーン」

葉っぱの雨粒がキラキラ光って綺麗です雫雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2021 04:46:13 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X