601737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

日用品の値上がり New! 朗らか429さん

つらい~~ New! 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 New! バラ好きけいこさん

自由なまま、安心感… New! 木昌1777さん

久しぶりのみなとみ… New! 吉祥天1093さん

Comments

カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) 木昌1777さんへ こんばんは~(#^.^#) 本…

Freepage List

Headline News

November 24, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は良いお天気ですが風が強くて寒いです晴れ台風



日曜日は曇り空で雨が降りそうな空模様でしたくもり

雨の降らない内にと思って庭の草取りやお花の苗を植えたりしていました。ダッシュダッシュ

庭仕事の時は帽子にマスク、曇りでも日焼け止めを塗ります。

作業をしてたら蚊が刺したのか?顔が少しヒリヒリしましたが

ゴム手袋して汚れてるので触る訳にもいかず終わるまで

そのままにしてました。

終わった頃に雨が降って来て雨家の中に入り

洗面所の鏡を見ると右目から少し斜め下の頬の辺りが赤くなってましたほえー

ブヨとかだったら痒みや痛みがあるそうですが

それはないので何の虫かしらわからん

日毎に目の下全体が腫れあがって来て

主人に虫刺されの薬を買って来て貰ってつけてますしょんぼり

腫れが引かないようだったら明日は皮膚科に行って来ようと思います。

マスクしたら隠れる所だったので出掛けられますが...

此の処何だかついてないわ...しょんぼり



気を取り直して庭のお花に癒されましょう~四つ葉


「ローダンセマム」


生協で注文しました音符






「キバナコスモス」






「ダイヤモンドリリー」






「プルネラ」

今頃また咲き始めましたダイヤ

別名西洋ウツボグサとも言います。

耐寒性、多年草






「クロホウシ」


大きくなり過ぎて鉢に植え替えしないといけませんびっくり





「スノーフレーク」


球根の芽が出て来ました四つ葉





「デルフィニユーム」






「パンジー 虹色スミレ」
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2021 09:41:00 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X