601729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

日用品の値上がり New! 朗らか429さん

つらい~~ New! 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 New! バラ好きけいこさん

自由なまま、安心感… New! 木昌1777さん

久しぶりのみなとみ… New! 吉祥天1093さん

Comments

カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) 木昌1777さんへ こんばんは~(#^.^#) 本…

Freepage List

Headline News

April 18, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は草取りをしようと思って朝方張り切って庭に出たら

雨がポツリポツリと降って来ました雨

直ぐ止みそうな感じだったので草取り始めてたら

本格的に降り始めて来たので中止しましたショック

午後には止みましたが夕方からまた雨が降ったり止んだりで

スッキリしないお天気が続いてますしょんぼり

今日もどんよりと雲っていて早く晴れて欲しいですくもり



隣の義兄の家のハナモモが咲いてましたダブルハート

大きくなりすぎて短く切ったのですがまた伸びて来ました。







庭のお花です~花


「クレマチス ルリオコシ」

淡い藤色なんですが年々色が薄くなってグリーンのラインが入ってます。

蕾が沢山付いてるので長く楽しめそうです音符









「アジュガ」

白い斑入りの葉にブルーの花が鮮やかです青ハート





「オステオスペルマム」






「ホメリア」

南アフリカに30種が分布する球根植物です黄ハート





「フリージア」

庭の彼方此方に咲いてます四つ葉






「ペチュニア」






「ハナビシソウ」


ミックスの種から咲きましたダブルハート

100均の種の方は遅く蒔いたのでまだ葉が出たばかりです四つ葉






「クリーピングタイム」


ハーブの一種であるタイムの仲間です。

這って横に広がって行くのでグランドカバーとして利用されています。

爽やかな香りとピンクの丸い花が可愛いです手書きハート






「デルフィニューム」


蕾が付いて来ました音符






「ムクゲ」


葉っぱが出て来ました、今年もピンクの花が咲くのが楽しみですダブルハート





「オキザリス パープルドレス」

濃いパープルの葉にピンクの花が可愛いです手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2022 09:00:06 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X