601723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

日用品の値上がり New! 朗らか429さん

つらい~~ New! 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 New! バラ好きけいこさん

自由なまま、安心感… New! 木昌1777さん

久しぶりのみなとみ… New! 吉祥天1093さん

Comments

カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) 木昌1777さんへ こんばんは~(#^.^#) 本…

Freepage List

Headline News

May 10, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の夕方から結構雨が降ってましたが今朝は止んで

どんよりと雲っています雨くもり

ようやく暖房器具を仕舞って入れ替わりに

扇風機出しておきましたが今日も肌寒くて

カーディガン羽織ってます失敗


昨日はメールの日付順がおかしくなって並べ替えしたのに

治らなかったり写真の画像を開くとズームになってとんでもく大きくなったりして

分からないのでCOMサポートに電話しました電話

その時は治ったかのように見えましたがまた同じような状態になり

今朝再度電話、メールソフトが古いのでメーカーのサポートも終了してるので

分からないようでメールが溜まり過ぎてるので全部削除して貰いました。

画像の問題は東芝に電話して教えて頂いて一応治りましたが

まだ問題点がありスッキリしませんしょんぼり

トラブルがあると分からないのでドッと疲れますほえー


庭のお花です~花


4月から雨が多くて密集して咲いてる花壇は根腐れしたり

傷んだりしてます。

そろそろパンジーも伸びきってたりしてるので抜こうかなと思ってます。


「レンゲローズ」


蕾が沢山付いて咲き始めました手書きハート

可愛いですね~音符






「ジキタリス」

植えっぱなしのが咲き始めましたダブルハート

新しく植えたのはまだ咲いてません。




「キンギョソウ」


モリモリになって来ましたスマイル




「マーガレット」

前回は小振りのお花でしたが、これは普通サイズですハート(手書き)







「アングロステンマ」

以前強風で根こそぎ倒れて駄目になったと書きましたが

よく見たら小さい株が残ってました音符


ベニカノコとのコラボが可愛いですダブルハート

今回はピンクのお花が多いですピンクハート





「ニゲラ」


蕾が付き始めました、楽しみです~スマイル






「ピエール・ドゥ・ロンサール」


コロンとした蕾が可愛いです手書きハート






「クリサンセマム ムルチコーレ」

沢山咲いて来ました、キク科の明るい黄色のお花です黄ハート





「チェリーセージ」





群生して広がって来ました赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2022 11:58:56 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X