1282401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.02
XML
カテゴリ:極真空手
 4月25日(木)
 朝(自宅)拳立:100・50、足:50、腹筋:100、カーフ100づつ

 道場で基本、移動、型(平安1~5)


 ~~~~~~~~~
 4月26日(金)
 朝(自宅)拳立:100、足:30・20・20・10、腹筋:100、カーフ:100づつ

 道場でライトスパー、バーベル、空蹴り

 19:00~21:00 少年部指導

 ~~~~~~~~~
 4月27日(土)
 朝(自宅)拳立:50・70、足:50、腹筋:200、カーフ:100づつ

 道場でライトスパー

 17:00~18:30 幼年部指導
 18:00~21:00 少年部指導

 ~~~~~~~~~
 4月28日(日)
 朝(自宅)拳立:100、足:50、腹筋:100・50、カーフ:100づつ

 13;00~17:00 山梨地区審査会(於・河口湖本部道場)

 家に着いたらホッとしたのか、どっと疲れを感じた。

 ~~~~~~~~~
 4月29日(月)
 朝は休み

 道場で基本、移動、バーベル、腹筋、足(スクワット以外にジャンプなど)

 今日から一週間、ゴールデンウィークで休み。道場は休みだが、私にとってはとても大切な稽古の期間である。稽古で体を調整しながら、気力と体力を充実させなければならない。休み明けは、大切なスケジュールで一杯である。

 ~~~~~~~~~
 4月30日(火)
 朝は休み

 道場で基本、バーベル、拳立、足、腹筋など

 自分としては、体をもう一度作り直すつもりでやった。昨日の稽古の筋肉痛が残っていたが、やっている内に痛みは軽くなった。

 ~~~~~~~~~
 5月1日(水)
 朝は今日も休み。と言うより、筋肉痛で出来なかった。

 道場でバーベル、拳立、足をしつこく、延々と行った。朝起きたら、足が筋肉痛で寝返りも大変だったが、道場へ来たらなんとかなるものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.02 08:27:32



© Rakuten Group, Inc.