1272980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.16
XML
カテゴリ:極真空手
 5月9日(木)
 朝(自宅)拳立:50・50・50・60、足:30・30、腹筋:200

 今日は東京へ。終日を過ごす。
 ホテルニューオータニ、王診療所、六本木ヒルズを回ってきた。


 ~~~~~~~~~
 5月10日(金)
 朝(自宅)拳立:60・80・70、足:50・30、腹筋:100

 19:00~21:00 少年部指導

 今日は気持と体がバラバラでチグハグしていた。集中力に欠けた。

 ~~~~~~~~~
 5月11日(土)
 朝(自宅)拳立:70・50・50、足:50、腹筋:150

 17:00~18:30 幼年部指導
 19:00~21:00 少年部指導

 ~~~~~~~~~
 5月12日(日)
 朝(自宅)拳立:100・100、足:50、腹筋:100

 兵庫支部審査会(於・加古川道場)

 ~~~~~~~~~
 5月13日(月)
 朝は休み

 道場でバーベル、腹筋、拳立
 その後、河口湖へ

 19:00~21:00 河口湖道場指導
 少し疲れた

 ~~~~~~~~~
 5月14日(火)
 朝(自宅)拳立:50・50、足:50、腹筋:100
 道場で基本、バーベル、型:観空・五十四歩

 ~~~~~~~~~
 5月15日(水)
 朝(自宅)拳立:70・70、足:50、腹筋:150

 17:00~18:30 幼年部指導

 少年部は寺本が指導

 *明後日より、ロシア遠征である。3年振りになる。今回は、今迄とは全然違う。立場と責任の重さが違うのだ。ロシアを中心に、近隣諸国から5カ国から8カ国位参加するとの事。さすが我が盟友、ヤクーニン師範である。

 世界総極真の副代表に就任してか7カ月になろうとしている。今、世界に根付いている確かな手応えを感じている。多くの賛同者・協力者のお陰である。

 *極地において真を極める。極真空手である。

 *人生経験とは、挫折・敗北・どん底の経験である。これを経験しない人間は、真に強い人間(リーダー)にはなれない。もっともっと、更に自分を鍛え、揺らぐ事の無い、不動の心を身に付けなければならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.16 09:01:23



© Rakuten Group, Inc.