1273128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.28
XML
カテゴリ:極真空手
 良い組織が誕生した。


 大山総裁が亡き後、分裂に継ぐ分裂、それはとどまる事を知らない様な有り様であった。
私もご多分に漏れず、その渦の中に身を任せるしかない時もあった。その度に、皆に心配を
かけたと思うが、組織は分裂したが、極真空手は分裂していない。昔のままである。この稽古
体系をしっかりと守り、受け継がなければならないと、固く心に決めていた。

 それが出来る組織が誕生したのである。20年以上前に遡って、今日までの事を思うと、私
にとって奇跡の様な出来事である。
 国内も海外も、良い人達が集まった。皆、極真一筋、極真一路、極真の空手家、極真の武道家。
そして、全員が極真精神、極真魂。そして、私を含め全員が大山総裁の弟子である。
 良い組織が誕生した。


 長い間、お世話になった長谷川範士も御自身で組織を立ち上げたとの事。それを聞いて安心
しました。ご武運とご繁栄を心より祈念致しております。長い間、ありがとうございました。
                                    
                                        押忍
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.28 22:20:00



© Rakuten Group, Inc.