909004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

た”いこ”ろう

た”いこ”ろう

Freepage List

Category

2010/05/16
XML
カテゴリ:bicycle

佐世保市の有力ショップの朝練習に初めて参加しました。今日の参加人数は30人を超えており、このショップのチームの層の厚さに驚きました。

佐賀に引っ越してずっと一人さみしく走っていたので、本当に久しぶりの集団練習になります。ずらりと一列に並んだ車列で風の抵抗が無く、いつものマシンなの!?と疑うようにグングン速度がのります。不安だった登りも、集団から脱落することなく走りきることが出来て安堵しました。大島の単独練習の成果が出たようです。

無事集団練習を終え、チームの皆様と別れてひとりでぶらりといつもの大島へ向かいます。

久しぶりの集団走行で無理をしたようで、足が思うように回らず、苦戦しながら何とかたどり着きます。

s-026.jpg

疲れにより、これより先へ進むのを断念し、ここでしばし休憩・・。

s-028.jpg

最高の景色を眺めながらコーヒーを味わいます。とてもノンビリした時間の流れが心地よいです。

s-031 - コピー.jpg

とんびが悠然と飛んでいます。あのとんびは健康保険も社会保障も年金も無いのに、ノビノビしているな~、偉いな~、と感心しているとパッと海面に降りたかと思うと電光石火のごとく見事に魚を捕らえて林の方へ飛び去って行きました。凄い!!

帰路はもうバテバテでフラフラしながら帰宅。正しいフォームを心がけて走りますが、非情にもぐんぐん速度は落ちていきます。チーム練習の後のロングライドはやはり無理がありました。

帰宅してメンテナンスして洗車。

s-035.jpg

非力なエンジンなので疲れるとちょっとしたクリアランスの狂いやチェーンにホコリやゴミを噛んでフィーリングが悪化すると途端にモチベーションが下がります。次回、気持ちよく走るために各部を調整しました。

本日の走行距離134キロ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/16 10:34:15 PM
コメント(7) | コメントを書く
[bicycle] カテゴリの最新記事


Comments

た”いこ”ろう@ Re:MTB ハブ・シールドベアリング交換(11/16) すぎさん、コメントありがとうございます…

Recent Posts

Favorite Blog

また、あやしいモノ… tiexperienceさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.