|
テーマ:病気と仲良くつきあう(1798)
カテゴリ:子宮頸がん
![]() 化学療法中
この日は外来で 6時間以上点滴します ただ 痛みは 最初に針を入れる時だけ 少しありますが テレビを見たり トイレに行けるし お昼ごはんも 食べられるので 銀座の に志かわのパンを持って レタスやきゅうりとトマト ![]() 前の日に 焼いた鶏肉とキャベツを 少しとっておいて サンドイッチ風に しました やっぱりいいパンだから 美味しかった!! 化学療法中 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.15 16:43:51
[子宮頸がん] カテゴリの最新記事
|