228424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンだからデキタ不動産投資                      。

サラリーマンだからデキタ不動産投資                      。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぶふ

まぶふ

カテゴリ

お気に入りブログ

工作図、現寸フィル… ミカオ建築館さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
なわたろう@ 相互リンク依頼 はじめまして。なわたろうです。 いつも…
まぶふ@ Re:連休で仕上げ(09/25) 久しぶりです。地道に活動してるのでなに…
niino@ お久しぶりです。 僕も大曲の花火は感動しました。 今年は…
まぶふ@ Re:おめでとうございます。(11/18) ドラエモンさんへ ありがとうございま…
まぶふ@ Re:おめでとうございます。(11/18) だーちーさんへ いやー土曜日は盛り上…
2018年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新築をするとなれば、立地場所が大切です。私が重要視するのは、生活の利便性がよいということです。例えば、歩いて行ける場所にショッピングセンターがある、コンビニがある。これは必須ですね。忘れがちですが、富山は最近あまり雪が降らなくなったものの、除雪車が入ってくるかどうかも選ぶ一つのポイントになります。あとは、土地の形ですが2面が道路に接していれば駐車場の配置が楽になるので最高ですね。私の場合は、大型ショッピングセンター近くに新築しましたので、入居率は高い水準を維持することができています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月06日 09時47分36秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.