084103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+さゆ+

+さゆ+

フリーページ

お気に入りブログ

えりえりちっく えりえり78さん
Please come in 桃のかおりさん
HoloHolo mama(*^^*)さん
ぼっちる~む TOKI☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2004.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・・・・・・
・・・・・・・ まさか、2度目があるとは・・・・

その時 私はトイレにいました。
「水、買っとかなきゃなぁ・・」
と思いながらオシッコしてましたよ。。。。

ゴォ・・・ゴォォ・・・ゴゴゴゴォォォ

え・・? これってまさか地鳴り・・?
はいその通り、またもやさっきの恐怖カムバック!
オシッコの途中だった私は そのオシッコを途中で止めたのか最後まで出し切ったのかさえもわかぬままトイレを飛び出ると
居間の真中で娘と抱き合い
「怖いよォーーーーー!!」
もう食器棚なんかどうでもいい。
バチャバチャと水しぶきをあげて揺れる金魚鉢を見つめ
これ以上揺れないで・・とひたすら祈っておりました。

マジ勘弁です。 
コレ、東海地震や東南海地震の前ブレかなんかですか?
早く解明して下さい、先生方!!

さっき流さないで飛び出したトイレでもう1度オシッコをし、
緊急時持ち出し用の荷造りを始めた娘に
「3度は・・・ ないでしょ・・・・・」
と言いつつ すぐに逃げられるようにと下の和室に布団を敷く私。

朝方 小さな余震があって飛び起きました。

水、買ってこよ。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.06 10:24:20
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X