084098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+さゆ+

+さゆ+

フリーページ

お気に入りブログ

えりえりちっく えりえり78さん
Please come in 桃のかおりさん
HoloHolo mama(*^^*)さん
ぼっちる~む TOKI☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨の晴れ間、といえば草抜き・・・・。
いやだぁぁぁぁぁぁぁ!!
・・・と泣き叫んでも誰もやってくれないので、しぶしぶ庭へ。
ちょっとの間によく成長しますな、雑草だけは。
ジメジメな天気のせいかキノコまで生えてます。
海の中じゃあるまいしワカメみたいな変な植物も・・・なんだ?コレ!

しかし、せっかくの休日、草ばっかりも抜いてらんない。
午後からは、ひょんな所から(どんなとこよ?)から舞い込んだゲーム
「テイルズオブリバース」やりまくり!

・・・・だからぁ! テイルズシリーズは好きじゃないんだってばぁ!
でもコレ、今中盤あたりなのですが、おもしろい。。。。。
行き詰まることなくサクサク進む進む!
ダンジョン・・・  これまた浅い!(笑)
そして私ときたら邪道ゲーマーぶりを発揮。
戦闘、オートでやってます・・ やってるとは言いませんね、見てます。
私の戦闘には「防御」という文字はない。。。
でもオートだとちゃんと防御してます。 偉いゾ!ヴェイグ!
オート戦闘の間、私は何をしているか・・・ そう、食ってます。
(ヴェイグで思い出しましたが、朝マックのベーグル、アレあんまオイシクなくなくない?)

そういや「デスティニ―2」、ラスボスさえもオートでクリアしたという
ぐーたらゲーマーな私。
テイルズといえば、秘奥義を出したりHITをどれだけ繋げるかとか、
そういう楽しみ方をするものですが、
そんなテイルズの醍醐味を全てかなぐり捨ててのオート・・・・
ははは! どーだ! まいったか!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.05 22:15:10
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X