084092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+さゆ+

+さゆ+

フリーページ

お気に入りブログ

えりえりちっく えりえり78さん
Please come in 桃のかおりさん
HoloHolo mama(*^^*)さん
ぼっちる~む TOKI☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.04.18
XML
カテゴリ:ゲームの話

マティウス・・ 強すぎ・・・・
っつーか、ウチらが弱すぎ・・・?
テレポストーンもない・・・ 金もない・・・
後先考えずにいい加減に育てた使えない(使いこなせない?)キャラ達・・・・
雑魚敵でレベル上げ・・・ こんなに強い雑魚なのに
レベル上がらない・・・・・なんでよっ!

もう いやーーーーーーーっ!!!!


・・・・・・

そういや「マザー3」、20日に発売だったよなぁ・・・
いいよな・・ あのゲームは。
大好きだよ。。。
ほのぼのしたストーリー、癒される音楽・・・
「マザー」に綺麗なムービー、迫力満点の戦闘シーンなんか
誰も求めません。
あの「とことこ・・・」な感じが最高!
どせいさん・・・
また会えるよね♪


・・・ おーーっと いけねっ!
アタシはあの女マティウスをやっつけなきゃいけない!
しかしなんだ?この以前のFFにはないけだるさ。。。。
今回、ストレス溜まる要素が多いような気がしますが、そう思いません?

しゃーない・・・ 町に戻ってとりあえず「サンダラ」でも買うか・・
魔法を「買う」ってどーよ!
魔法は「覚える」もんとちゃうんかぁ!!

・・・・がんばろ・・・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.18 19:59:09
コメント(10) | コメントを書く
[ゲームの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X