084086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+さゆ+

+さゆ+

フリーページ

お気に入りブログ

えりえりちっく えりえり78さん
Please come in 桃のかおりさん
HoloHolo mama(*^^*)さん
ぼっちる~む TOKI☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


私の「腐女子ってナニ?」発言により

お友達から本が回ってきました。

「腐女子彼女」

とある普通の大学生が腐女子な彼女との日常を綴ったブログ

・・・・ってか、なんでこんなの持ってるの!? Sちゃん!



知らなかった・・・・・・

腐女子の波は私のすぐ近くにまで押し寄せていたのですね?



その本に載っていました。

腐女子の見分け方。

連想ゲームのように対になる言葉を瞬時に答えさせる・・・

問いかけの言葉は 「攻め」

「守り」と答える人はノーマルだそうです。

要注意は ダブルハート「受け」ダブルハート

ちなみに私なら 「逃げ」 と答えますが

これはまた違う意味で腐ってる??



腐女子的な見方をすると

昨夜の「デスノート」も

違った楽しみ方ができます。ピンクハート


びっくり・・いっ いかん!!

腐り始めたか? アタシ!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 09:19:39
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X