084085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+さゆ+

+さゆ+

フリーページ

お気に入りブログ

えりえりちっく えりえり78さん
Please come in 桃のかおりさん
HoloHolo mama(*^^*)さん
ぼっちる~む TOKI☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


『皇帝ペンギン』

フランスのドキュメンタリー映画を観ました。


ナレーションは「ドボボボ~~ン♪ジュボボボ~~~ン♪・・」

すぐさま大沢たかお石田ゆり子の吹き替えにチェンジ♪




行列を作って行進するペンギン。

ツルっとすべってコケるペンギン。

ペンギン好きの私の心はくすぐられまくり泣き笑いダブルハート

特に赤ちゃんペンギンの可愛さったらもう!

・・・・・・っっっ!!(可愛すぎて言葉にならない)


そんな赤ちゃんペンギンを狙う敵達・・・

ドキュメンタリーにはかかせないイベントですが

かわいそすぎ・・・・号泣


-40℃の 想像を絶する環境の中

氷の上で懸命に子育てをするペンギン。

あのすっとぼけた外見とは裏腹な根性と忍耐力。


立派だよ!! 皇帝ペンギン!!

(絶対ペンギンにはなりたくねぇ・・・・)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.21 12:05:55
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X