000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

Big One kk

Big One kk

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

カレンダー

2007.08.10
XML
カテゴリ:■秋田観光
■近所に、小学1年生の孫がお世話になっている‘’学童保育‘’がある。
■我々の頃には無論なかった。
現代の子供達が育っ、環境としてこの上ない素晴らしい。
■この夏休みにあっては、朝からお兄ちゃんやお姉ちゃんの、上級生から生活の仕方、遊び勉強の方法を教わる。
■時には、大勢で大きな網を持ち、虫とりに出かけ草むらを散策する。
■世が小子化の今、小さな子供、大きな子供が一緒に、勉強を第二として生活を教え合う姿は、涙の出るほど美しく、感動を頂く泣き笑い
■我々がその昔、得たものをこの子供が今、得、体感しているとすれば、まだまだこの日本、夢と希望に満ち溢れる、次代に成ること間違いなしと、信じたいのだがちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.14 08:28:15
[■秋田観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.