356011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

Big One kk

Big One kk

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

カレンダー

2007.08.30
XML
カテゴリ:■秋田観光
■私の住む「桜ガ丘町内」1丁目、北側から、今日午後7時、秋田駅東側を望む目
■ 左は温泉「パルコ」ひときわ明るい、駅舎そしてアルヴエ、その手前、横森桜団地、右は我が社のある、広面、手形秋大教育学部、秋大医学部。
■右端手前に、明々と真昼のような「桜ゴルフ場」、尚その右、我が故郷太平山があるのだが。
■朝にはその、清らかな秀麗の山「太平山」から日が登り、秋田が目覚める。
■函館山夜景は東洋一とか、香港の夜景を100万ドルと言うならば、正に黙して語らない太平山、一点の灯りをも発せずそれを見つめる謙虚さ。
1千万ドルを自負するこの夜景、顔を動かすことなく、家族一族の生きるその様を、眼中に取り込むことの価値観なのかもウィンク
■秋田のこの穏やかさ、永遠なるを祈りたいグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.31 11:20:29
[■秋田観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.