356002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

Big One kk

Big One kk

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

カレンダー

2007.09.05
XML
カテゴリ:■私の趣味
■9年前からの500歳野球、4年前からの若者達の、軟式野球チームへの合流。
いずれにしても、皆の寛大な気持ちの中で、やらせて頂いているひらめき
(今にしても三連投、一週間で4~5回登板の機会を与えられる)
■実はそれらに、対応出来る!秘策!があるのだ。
[転ばぬ先の杖]・・試合の次の日には必ず(中国温灸)をやるのです。
誰にも手伝ってもらう事なく、一人で出来るちょき
■ツボを気にすることなく、特に負担のかかった部分に、重点的に行なうのです。
■私は肩に負担があり、特に肩へは入念に行なう。
■この分だと[100歳まで]超高速派ピッチャーとの対決が、出来るのではと密かに(ほくそ笑む)毎日ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.06 18:02:21
[■私の趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.