356233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

Big One kk

Big One kk

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

カレンダー

2009.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ 5月23日・24日

第25回、「春の小品盆栽展」が開かれ、県内から多数の愛好者が集まり・・・・・

大勢の参観者で賑わった。


■ 「小品盆栽」は、まず可愛らしい!が第一印象であるらしい・・・・・

次に、ご自分の「手中(しゅちゅう)」に入る気安さ、身近さ・・・であるとか・・・


■ 会場に訪れた、ご高齢の普通盆栽の愛好者は・・・・・

なんと!これだばえーなー、としょればおぼでぇ「普通盆栽」たがげば、ひなががら、ふじゃ、あぐどまでビリビリいでぇぐなる!

だがら、あどやめぇともでだでば・・・・


■ 軽くて、持ち運びも楽だし、土も僅かで済む。

費用が安い他に、置き場所の心配がないのが一番だ。


■ これを翻訳すれば!
軽けし、よひるのも楽だ、ちじもちょぺっとでえし、じぇんこもそたにかがらねぇし・・・・・

おぐどごの、しんぺもねぇのが、このえじの一番ええどごだなャ。めんけもんだな!・・・(すべて日本語です!)


■ 写真は、「秋田小品盆栽友の会」オールスター。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 05:32:40



© Rakuten Group, Inc.