026833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大事お金声のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大事お金

大事お金

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『しんたろーたりーさん語る』
ノート作成
2スキ(1個は自分で押した)

 はろこみのくみさんのパクりで
作成したノート
『大事お金の誕生』
49スキ

 つまり、ワーママの間では、
『しんたろーたりー』さんより
『大事お金』の方が知名度があるのでは
と考えました。

 確かに、私は、ワーママはるラジオ
のコメントを約3カ月ほぼ毎日コメント
書きました。
 しかし、しんたろーたりーさんは、
3年ほぼ毎日長い時間放送しているのに
意外に知名度なし。

大々的な宣伝必要

ドラゴン大事お金より

———————————————————————-

neckノザワさん引用
PS.大事お金さんはワーママはるさんの明るい
ストーカーです。そんな大事お金さんが
わたしは大好きです。

———————————————————————-

明るいストーカーではなく
ワーママはる研究家です。

 最近のはるさん、テーマが
ワーママの心を捉えており
ヤバイ。コメントもヤバイし、
コメント返しもヤバイ。

 しんたろーたりーさんのろりラジ
のリスナーが、はるラジオに行って
しまうのではと、懸念しています。

https://voicy.jp/channel/420/81732





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.12 12:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.