026825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大事お金声のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大事お金

大事お金

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.27
XML
カテゴリ:読書
voicyワーママはるさんの

『やめる時間術』からの気づき

テクニック

他のことを考えている時間をあぶり出す

体が拘束されても思考は拘束されていないので

会議に出ていても集中してできていないなら、

会議中は会議のことを考えるべしと言う思い込み

を捨てて別のことを思考に使おうと割り切って

しまうのも一つの手。

サラリーマン会議

子供の寝かしつけ


子供の寝かしつけは片耳イヤホンもしくは

骨伝導イヤホンを使って読書をしている時間

と割り切って考えることも必要。

サラリーマンや子育てをしているとなかなか

読書する時間を取れません。

そんな時はオーディオブックを聞いて読書

しましょう。

ワーママはるさんのやめる時間術
アマゾンのオーディオブック

ワーママはるさんのライフシフト習慣術

Kindle本で購入

臼井由妃さんの
『1週間は金曜日から始めなさい』
オーディオブックの聴き放題プラン対象作品

無料体験はこちら
👇
https://c2.cir.io/Jlznr3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.27 22:12:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.